2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

①ちょっと欲求不満かも

まだ、寒い日が続いていますね。

リサはちょっと風邪気味です。




まだまだ寒いのと、忙しくて疲れているのと、リサの年齢と?

くしゃみと鼻づまりだけですが、

今日は薬を飲んで、早く寝ます~。

そして、忙しいのと、えっち出来ないのとで、

ちょっと欲求不満です。

ジンさんも忙しく、しばし放置気味です。

そして、そろそろって言う日も、仕事で帰宅が遅くなったり…。



ちょっと、お風呂で入れてもらいましたが、それだけ・・・。

翌日は、寝ようとしたところを、ジンさんから悪戯。

パジャマを着たまま、下着の中に手を入れて、

逝かされちゃいました。

いつもは、それからがスタートなのに、リサはそのまま熟睡(-_-)zzz

うまくいきません。




こんなとき、MEさんともなかなか出逢えず。

バレンタインの前週から、出逢いましょう、ってお誘いはあったのですが、

お互いの仕事の都合がうまくいかず・・・。

あ、MEさんとはえっちをするために出逢うわけではないのですよ。

って言っても、出逢うたびにえっちをしているから、嘘っぽいですね。

この風邪気味な感じも、えっちしたら、すっきり治るかもしれません。




写真は、ラブホでの撮影です。

似たような写真で申し訳ありません<(_ _)>

この時は、また下着を付けて、写真を撮ったので、結構焦らされているところです。

RISA2561.jpg

RISA2590.jpg

RISA2599.jpg

↓クリックして頂けたら、励みになります。


忙しい事は良いことですが.もう一人.セックスフレンドか.レズプレイできる人を見つけてみては?
2011/02/20(日) 23:20:40 | URL | ニート #-[編集]
欲求不満ですか~。

でも、こればっかりはジンさんかMEさんにお任せするしか(笑)
今の状態だと次のエッチは思いっきり弾けちゃうんでしょうね!
いっぱい感じちゃって乱れるリサさんを楽しみにしてますね~。
2011/02/21(月) 06:37:24 | URL | ムラサキ #-[編集]
リサさま

乳首かぴんと立ってて・・・
とてもえっちです

赤い首輪も素敵ですね
2011/02/21(月) 19:41:57 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 22:14:26 | | #[編集]
こんにちは!ご無沙汰しております。

赤の下着姿、凄くセクシーでエロ過ぎですね(笑)。
紐パンの片側が解けている所なんか、下着フェチには堪りませんね。
結構、焦らされちゃって、下着にシミが出来ちゃったりして・・・。

きっと、大きなお注射して貰えば、風邪もいっぺんに治っちゃいますね(笑)。

2011/02/22(火) 06:51:01 | URL | ちび黒サンボ #j9dRels.[編集]
リサさん お久しぶりです。
欲求不満とは・・・体によくないですね。
でも、エッチは本当にタイミングがズレ出すとなかなか出来なくなるんですよね~。
2011/02/22(火) 13:00:58 | URL | dan #-[編集]
お久しぶりです。
久しぶりの間にリサさんのエッチ度と綺麗度がアップしているではありませんか!!
赤い下着っていいですねヾ(o´∀`o)ノ
2011/02/22(火) 13:57:12 | URL | 藍香 #-[編集]
ニートさんへ

いえいえ~~。さすがに、体がもちません。
2011/02/22(火) 23:16:25 | URL | リサ #-[編集]
ムラサキさんへ

> でも、こればっかりはジンさんかMEさんにお任せするしか(笑)

本当に。
こればかりは相手あってのことですから。

> 今の状態だと次のエッチは思いっきり弾けちゃうんでしょうね!

そうだといいのですが。
長くしないと、そういう気分て消失しつつあります。
なぜなのでしょうね。
2011/02/22(火) 23:19:15 | URL | リサ #-[編集]
不肖さまへ

ありがとうございます。
えっち、って言われるとすごく嬉しいです。

この首輪は、本当の犬用なんです。
2011/02/22(火) 23:20:14 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)

コメントありがとうございます。
不安といいますか、今以上に、お付き合いできる自信がないです。
今のバランスがちょうどいいのだと…。
器用に色々できればいいのですが…。
すみません。。。。
2011/02/22(火) 23:23:12 | URL | リサ #-[編集]
ちび黒サンボさまへ

> きっと、大きなお注射して貰えば、風邪もいっぺんに治っちゃいますね(笑)。

うまいことを言いますね~~。
その通りだと思うのですが、
今日にいたって、同じ状態。
しかも、エロ度は下降線。
だめですよね。。。
2011/02/22(火) 23:25:29 | URL | リサ #-[編集]
danさんへ

> でも、エッチは本当にタイミングがズレ出すとなかなか出来なくなるんですよね~。

そうそう。
その通りですよ。
今も、まだ未遂です(笑)
そう、ジンさんともMEさんとも。
そして、不思議と、ピークも去りエロ度も下がってます。
今は、眠たい。これだけ。では、おやすみなさい。
2011/02/22(火) 23:27:51 | URL | リサ #-[編集]
藍香さんへ

> お久しぶりです。

あ、本当にご無沙汰です。
先日お邪魔して一気に読ませていただきました。

> 久しぶりの間にリサさんのエッチ度と綺麗度がアップしているではありませんか!!

エッチ度アップなのは、そうかも。
でも、綺麗度は疑問(笑)
ジンさんの写真の腕がアップかも、ですよ。。。
騙されてはいけません。

2011/02/22(火) 23:30:25 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 02:04:08 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 07:27:47 | | #[編集]
赤い首輪と下着が白い肌に良く映えています。
凄くエロチックです。

こんな姿を見せつけられたら襲いかかってしまいそうです。
2011/02/23(水) 17:52:54 | URL | レンドルミン #-[編集]
また、充実した時間がやってきますよ。
それまではしばし充電の時間です。
2011/02/23(水) 19:07:27 | URL | 世羅美 #WCSj23LI[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)

ピンポイントですか。
ありがとうございます。

え、冗談? (ー_ー)!!
リサは、けっこう、気に入っております。。。
2011/02/25(金) 22:01:04 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)

返信の返信をありがとうございます。
そうですね。
書かれてある意味も、理解はできます。

素直に生きれたら、素敵ですね。
2011/02/25(金) 22:03:50 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

とても褒めて頂いて、恐縮です。
太陽の光で、撮っています~~。
しわやしみまで、わかりそう。。。
2011/02/25(金) 22:06:16 | URL | リサ #-[編集]
世羅美さんへ

充電、良い言葉です。
ありがとうございます。
充電期間があるから、発散させる期間もあるのですよね。
2011/02/25(金) 22:07:36 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27(日) 01:34:01 | | #[編集]
ご丁寧に、返事をありがとうございます。

ふふふ・・・。
必要になったときは、相談させてくださいね。
2011/02/27(日) 23:41:16 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/295-61f60d7d

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード