FC2ブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローター

主人に無理やりローターを、クリに当てられてから、病み付きになってしまった。

一度、クリを舐めていってから、挿入。

それだけでも、気持ち良いのに、しばらくしてからローターをクリに・・・・・。

そのまま、ゆっくりリサの気持ち良い場所を何度も突いてもらうの。。
ぐちゅぐちゅ・・・いやらしい音とリサの我慢している喘ぎ声が。

主人のおち○ち○とローターが、リサの膣の壁を挟んでいる感じ・・・・。
ゆっくり、ゆっくり出たり入ったりしながら、クリはローター。。

あああ、思い出しても。。。。。

「あああ、んん。いや、んん~~。あっ、あっ・・・・」
とにかくいっちゃう。何度もいっちゃうの。

最後は、ローターなしで、力強く、後ろからずんずん突かれるのが好き。。

でもね、そんなエッチを日常にしていたとき、たくやくんとエッチするようになった。

ひょっとして、いつも割りと強い刺激が多いし、ローターなしのエッチなんて・・・。
感じないかも。。なんて不安になりながら。

でも、慣れてないどきどきと、じらされる長い愛撫・・・

ぐちょぐちょで、スーって撫でる様に、クリを指で触るだけで、あまりの気持ちよさに思わず、のけぞってしまった。

挿入後も、気持ち良いことに変わりなく。。

リサの体は、どうなのよ・・・もう。

結局。

長年、付き合うと、同じことばかりしていてもマンネリ化してしまう。
あきるのよ。
だから、刺激は必要になってくる。

いずれ、アナルも受けてしまう日が来るのかな~~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

腹腔鏡下胆嚢摘出術

この記事はブロとものみ閲覧できます

撮影

デジカメが壊れてしまった。

新しいのを購入するまでと、携帯で撮ってもらった。

携帯って、「カシャ」とか、すごい音がする。

「リサ、もっと足広げてよ。大丈夫見えてないよ。クリから下は、剃毛してるから、見えてもいい?」

意地悪く主人が言う。

嫌だよ、見えたらいや。こんな体になってしまって、若いきれいなときに、撮っておけばよかったな。あまり、じっと見ないで。カシャっていうまでが長いよー。



こんなとき、いつも主人はすごく冷静。冷たい目で、リサを見る。
色々なポーズをとらされ、じらされて、我慢させられて、何もしなくて、見てるだけ。

「どうしたの? リサ? ちょっとめくって。そこがどうなってるか、見せて。」

「やだよ。だめ。・・・・見せない。・・・・いや・・。」

いつも意地悪を言う。リサのそこが、どうなっているか分かっているくせに・・・。

「見せなさい。」

冷たい。
命令されると、弱い。素直に、すそをめくって、見てもらう。

「・・シーツが汚れてるよ。」

ゆっくり指が入ってくる。くちゅくちゅ・・。
指を抜くと、中からいっぱいあふれてきて、もう、大変なことになってる。

主人の冷たい表情、  でも、おち○ち○は、はちきれんばかりに、大きくなっている。

「んん・・。や、やだもう・・・。う・・・。お願い。。。」

写真撮るだけなのに、なんで、こんなに濡れちゃうの・・?
ブログに載せる写真を撮って、てお願いしただけなのに。


男の感じ方

この記事はブロとものみ閲覧できます

騎上位

恥ずかしながら、騎上位は、したことがなかった。

主人にも、あまり強制されなかったから、することも考えていなかったなぁ。

でも、たくやくんとエッチしたときに、
「今度は、リサが上になってね。」

と言われて、

「・・・・・????」

言われるまま、上になって、たくやくんのものを、
入れてみたものの、どう動いたらいいのか、・・・????

「ごめんね。したことがないの・・。どうやったらいいのか分からない。」

「・・・??じゃ、動かなくていいよ。  でも、男にもインターバルが必要なんだよなぁ。」

そうなんだ。いまさらうぶな女じゃないし、たくやくんにも、色々なことしたつもりだったけど。
いい年して、無知な女のようで、恥ずかしかったよ~~。

その後、主人とのエッチのとき、自分から
「リサが、上になってみるね。」

と言うと、驚かれた。

「自分が気持ち良いように、動いたらいいよ」

最近は、下の写真のように、上にまたがって、前後に動くのが好き。
自分で動いて、自分で気持ちいい、って、オナ○ーみたい。



下からも、主人に突かれると、あまりの気持ち良さに、われを忘れてしまう。

主人以外の男、たくやくんとエッチして、体の中で眠っていた感覚が目を覚ましたような気がする。
ひとつ覚めると、もう次から次へ。欲望を求めて、
リサはまだまだ発展途上。

剃毛 パート②

主人に、いつも見られている体なのに。写真を撮るだけで、なぜこんなに恥ずかしいの。。

「じゃ、撮るよ。後ろからね。そうそう。」
「次は四つん這いね。前から撮るよ。あ、ちょっとリサ、自分の指で触ってみて。」

なんでそんなに事務的な話し方で、冷静な顔?
リサ、余計に興奮しちゃうよ。

「えっ・・・。自分で、触るの?」

写真撮ってるだけなのに、魔法を掛けられたように、素直に聞いてしまう。

「どうな感じなの?」

「・・・そんなの、言えないよ。。」

すごく、感じてる。濡れてる。ちょっと、指で触っただけなのに、ぐちゅってあふれてくる。




主人の冷静な、話し方がたまらない。

毛を剃られたから、つるつるしていて、すごく敏感に感じちゃうよ。

女性は、母親になって、エッチしたくない、と思う人が多いみたい。
性欲がなくなるんだよね。それに、体に自信がなくなる。

リサが、又エッチ復活して、こんなに淫乱になったのか。
主人がいっぱい褒めてくれるから。体のこと。

嬉しい。幸せな気分。

「リサ、エッチだなぁ。きれいに撮れてるよ。お乳もかわいいよ。」

大げさでも、嬉しい。

剃毛パート①

他の人のブログを見ていたら、
リサも写真撮りたくなった。
エッチな写真を。

主人は、ブログをしているのは知っているけど、内容は知らない。
「ブログに載せる、写真とって。」
お願いすると、あっさりOK。


「じゃ、剃ろうか。」

「えっ・・?  なんで??」

お風呂は、ほとんど毎日、一緒に入っている。言われるがまま、浴槽の端に座り、足を広げる。
・・・・・・・・・・・・本当に、剃るんだ。

「動かないでね。危ないよ。全部は剃らないよ。クリから下だけね。」

すごく、事務的な言い方。リサのを、見てるのに、なんでこんなに冷静なの??

顔を近づけて、剃っているのに、何にも感じないの??
剃りながら、時々クリに指が擦れるのは、気のせい?

リサ、感じちゃうよ。んん、濡れてきたよ~。

知らん顔で、先にお風呂場から出て行ってしまったよ。んん。。。。

その後、ベッドで、写真撮影。

「この下着を着けてね。」
淡いブルーのキャミとパンティー。

「もっと、足を広げて。腰を上げて。。そうそう。  リサ、どうしたの・・?」

あー、もう、我慢できないよ。もっと、見て。ちょっと、触って。

見られるだけで、触ることもなく、写真を撮るだけ。。。。


リサにしたら、拷問。

触って。ちょっと、指を下着の横から入れて。

でも、言えない。

う、恥ずかしい。


写真、次に載せます。。。



見てほしい

この記事はブロとものみ閲覧できます

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
アダルト
12095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
451位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。